アクセ作り | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

毎年袖が短くなってくるとブレスレットを作りたい欲がどかんときます。
今年も例外なく「作りたいいいい!」となって、
ビーズを調達してきました。

天然石で簡単につないだだけだけど

1397386281153.jpg

いろんな色のビーズでブレスレット!
じゃらじゃらいきたいですね。
手前のふたつは去年作ったの。今年も活躍してもらいます。


それと、
こないだ美容院にいるときに雑誌で見たネックレスがかわいかったのでまねしてみました。

1397386287792.jpg

四連ネックレス。

色味はピンクを基調につくってみました。

1397386293458.jpg

光に当たるともっと子供っぽいかんじ。

ついでなので、
前につくったパールネックレスのテグスの処理が微妙だったのを修正。

1397386304235.jpg


これでまた使えるな。

1397386298789.jpg


すごい白とびしちゃった。。。
これは、母から貰った普通の冠婚葬祭用のパールネックレスが壊れたので(別に良いのではなかったので直さなかった)、
パールをはずしてスワロフスキーのビーズと合わせて二連に作り直したんだー。


そうそう、こんなのにもチャレンジしてみています。

1397386310605.jpg

コードブレス?とは違うけど、なんていうんだろう?
ビーズと革や紐をあわせていくブレスレット。
案外簡単です。
完成したらまたのせるね。



あと服買っちゃった~><!

かゆいところに手の届くgoaにて。


デニムのタイト?ペンシル?スカートと


生成りのシャツ、




サマーニット。
これの五分袖のやつ。画像なかった。






なんか、みんなそうかもしれないけど、
25歳くらいから年々足が細くなってきて…
いや、いまでもそんなに「細いです!」と言えるほど細くはないのだけど、
高校生のころよりもだいぶまし。
高校生のころってなんであんなに足太かったんだろう…
ミニスカート全盛期だったのに、あのころ今くらいの細さだったら若干人生が変わったかもと思わずにはいられない。
かっこいい彼氏ができていたかもしれない。。。!笑








==================================

Hemiola onlineshop

Hemiolaについて
オーダー受け付けています。
このブログに載っているものも含め、なんでもご相談ください。


◎ランキング参加しています

にほんブログ村