刺繍展示会のおしらせ | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

私の通っている刺繍教室で展示会が行われます。






詳細は上記のとおり。
私は土曜日に当番なので1日いる予定です。

とっても辺鄙な場所にあり、
しかもまわりに何にも、お茶するところすらないので、
来てね~♪とは言えない状況。。。

私は10点ほど出します。
シュバルム、ドロンワーク、ハンガリー刺繍、フランス刺繍、プチポアンなどなど。
私以外にも、みなさんほんとうにすごいのです!
もっと来やすい場所だったらきてね~と言えるのに。

なので、
会場の写真を撮ってきますので、
それをブログでみてください!笑

遠足がてら来てみようかな、という方はご一報ください。
スケジュールが空いている日か土曜日だったらご案内します♪