古書フィーバー | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日はお休みの夫が、
本をほしがったので、
神田で古書店巡りをしています。

…別行動で。笑

みるものが全然ちがうので別々に回った方が効率的なのさ。

私はもうひととおり見終えて、
銀だこでたこやききゅうけいちゅうです。
銀だこうまいーーー


私のゲットしたものは


・フランス語文庫(雑貨として)
・多肉図鑑(新品)
・キルトの本
・カルトナージュの本


フランス語の文庫、
なかなか古びていていい味が出てるよ!

一冊三百円なり。

もう買い物はないから、
デザートがわりにスタバに移動してゲットした本読もうようかな~

夫はまだまだかかりそう。
大荷物で帰ってくるでしょうな。
何万円散財するのか…笑





Android携帯からの投稿