りんご4こぶん | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

クリスマスディナーが昨日の焼きそばのみってあまりにもだな…と思ったので、
今日はアップルパイ作りました。



少し崩れてるのは、
切り分けようとして失敗したあと!
水分が多かったのか、切り分け不可能だったので、
このまま食べました。

夜七時半に思い立ったのだけど、
一時間で食べ始められた!
何度も作ってるから手早くできたよ♪
あとはポトフを大量に作って、ばんごはんはアップルパイとポトフのみ。だけどおなかいっぱいすぎ!

明日は大学生のときのバイトの子たちと忘年会なのだ!
毎日原稿に時間と集中力とられて年賀状がいいかげんやばい!
なんとか時間作って書かなくてはヽ(゚Д゚)ノ←てんてこまい



Android携帯からの投稿