時空移動 | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

先日、
高校~大学の友人から数年ぶりに連絡があって、
今日あそんできましたー!

お昼に待ち合わせて、
ひたすら話していたらもう日が陰っており6時!!!
びっくりしながらお互いの買い物などの用事を済まし、
夜も食べちゃおうって言ってお店に入ってまた気づいたら9時…!
もう話すことがありすぎてありすぎて笑

私は大学付属の高校だったんだけど、
同じ学科に進学した人は今日会った彼女しかいなくて、
高校の友人のうちで大学まで共通の知人がたくさんいるのは彼女だけなので、
いろーんな人の話ができて楽しかったです。
さらには音楽、手芸などの話題もあって、
_<)


そうそう
バスソルト買ってきました♡


ピケだよー

これから入れてお風呂はいるんるん!








投稿しようとして気づいちゃった
今日はこれまででいちばん好きだった人の誕生日だわー

気づきたかったような気づきたくなかったような。

メールするのもアレなんでしないけど、
しんみりしちゃうな。

30歳、別々に過ごしてるとは思わなかったけど、
幸せでいてくれるといいなぁ。





Android携帯からの投稿