ぺたぺたさん | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

今日は塗装の日と題してひたすらぺたぺたしておりました。 

主に塗ったのは缶ですが、

今日紹介するのは額。  


先日先生のコレをみて、

華やかな額も良いなぁと思い、
昨日セリアにいって見つけてきました。





やることはそう変わったことではなく…

白を二度塗り。

思いのほかかわいくなって、
このままでもいいかなぁとおもったのだが、

軽くやすりをかけました。


ここで地の黒が活きてきますね。

肝心のパフェの立体刺繍はできていませんが、笑
準備は完璧♡




昨日スイートポテトつくったよ!



夕食のパスタと一緒に出しました!


おいしかったよ~

うちはパスタはお箸で食べます。
フォークだとチーズが絡んで洗いづらいのさ。
このトマトパスタは夫の大好物。
めっちゃ簡単だけど喜んでくれるので楽です。あはは(・∀・)













Android携帯からの投稿