【オーダー】リネンのきんちゃく | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

まえにアップしたカップケーキの刺繍、

スキャンしたのでもう一度ご紹介します~


いちごクリーム

--Hemiola-- **handmade*embroidery


いちごとチョコスポンジ

--Hemiola-- **handmade*embroidery

カラースプレー

--Hemiola-- **handmade*embroidery


これは、

きんちゃくになったよー
--Hemiola-- **handmade*embroidery



中はガーゼっぽいストライプの生地。
--Hemiola-- **handmade*embroidery



三十センチ四方くらいかな?

旅行にいくとき下着とか入れられるリネンのやつがほしい!とのリクエストだったので、

それを意識して作りました。

一点は自分に、あとの二点は大学の友人のもとへお嫁に行ったよ~


単純な図案だけど気に入っています。



ありがたいことに、

オーダーがけっこう入るので、

お店の方が更新できないのだよ。

つくりたいものはいっぱいあるんだけどな~


今日入ったオーダーは母子手帳ケース!

今から夢がふくらみます☆




明日はいよいよ夫の学会発表。

この一週間毎日リハーサルとダメ出し・内容の推敲に付き合った私えらいよねーまじで。

成功するといいなぁ

そして夫のグロッキーが終わりますように!