【なちゅオフ会】de マグネットリメイク! | Hemiola 刺繍教室

Hemiola 刺繍教室

リニューアルしました

なちゅオフ会本編の記事はこちら!





こんにちはーーーー


わたくし、

専門分野のフリーライターをしているのですが…



おわった…おわったよ…!

今月急激に依頼が殺到した原稿が!!!!!

オールアップ・°・(ノД`)・°・

大変だった…

お仕事が全くないときが半年以上続いたりもするのに、

今月に限って何社もいっぺんに、

しかも締め切りがどこも月末だったのです( p_q)

手芸もぜんぜんできなかった~><


でも、でも、

とにかくおわったのです!

ファイルを送信し終わったのです!!!

達成感!!!


は~~~つかれた~~~~



まぁ明日には来月の資料がくるんだけどね(TωT)

来月のやつは締め切りにけっこう余裕があるので、

ゆるゆるやっていこうと思います。

あんまりとくいじゃない分野の原稿だから不安だけど、

がんばるしかない!





さあ!

今日はマグネットリメイクのご紹介☆


meguさんが前に記事にしていて、

かわいい!やりたい!と思い、

ポストにマグネットが入ってくるのを心待ちにしていたのです☆


こないだやっと入ってきた!ので、

なちゅオフ会でいただいた紙ものをつかってリメイクしてみました!



もとはこんなんです。


--Hemiola-- **handmade*embroidery


うーん

ヴィヴィッド…笑



ヴィヴィッドすぎて透けちゃうので、

マステで色を消していきます。
--Hemiola-- **handmade*embroidery



ってかPCの上でやるなって感じよねー

まーずぼら。




ぺたんこぺたんこ貼り付けて、

完成!
--Hemiola-- **handmade*embroidery


左のはkoyukinさん のたまごラッピングについていたものに、

satokoちゃん にもらった切手を貼りました。

あとは手持ちのもの。


右のはなちゅオフ会プレゼントイベントの抽選番号を利用してみました。




うん、かわいい☆


--Hemiola-- **handmade*embroidery

もったいなくてラッピングも包装も捨てられないだよ~~~

もっとポストにマグネット入っててほしいな~(´0ノ`*)