hemimin です

ヘミシンクの記録日記です



全くねむれないので

ヘミシンクをしたら眠れるかなと

午前2時過ぎに行いました。


しあわせな気持ちで寝たかったので

ヘミシンクのオープニングザハート

自由にできる

エクササイズ4を。


でも、寝落ちしなかった…


夜中3時近くに書いています。



以下、ビジョン。





初めは

手が上下にゆれてるような振動から


白黒の世界をとおり

龍の上にのせられる


最初は緑っぽい

そのあと黄金の龍


上にのっていく

ハートに入ってきそうな感覚もある



上に登ったら

見覚えのある家


むかしすんでいた

実家の近くの家


急いで駆け寄るも


どんどん形がかわっていく



あれ?あの家?ちがう?

あの家?


似たような

見たことのある家に

どんどん形を変えていって



入ってみると

キレイな水

樽の中にある


鏡のようにのぞきこんでから

顔を洗ってみる



中には誰もいない



少ししてわかった



丘の上の家をみるのがすきだった


遠いところにある家に

憧れをもっていた


まるで

赤毛のアンの家のように



いってみたいなと思ってた


きっと

ステキな人たちが住んでいるんだろう

かわいい家具

おいしいおやつなどがあるのだろう


夢、空想の世界



その家の集合体だった



気がつけば


私がしあわせな家を

つくることもできるんだよと

教えてもらえたような気がした。



制限、限界はない

私自身が愛


だから

愛にあふれた家を

家庭を

自分で

あなたが作れるのよ


と、言われたような気がした



しばしその家にひたってたら


戻るガイダンスが流れた



そして戻ってきた



私が愛だ

だから

愛があふれた空間

憧れていたような

家庭的な幸せは


私が自分で作れるんだ

しあわせだなぁ


と感じました。



とても幸せな気持ち。


たまに聞くと良いなぁ

オープニングザハート。