hemimin です


ヘミシンクの記録日記です。



こんかいはゲートウェイ2

トラック5


寝落ちを2回したのち

今回はじめて

できました


三度目の正直


といっても途中クリックアウトあり


フォーカス10

寝てしまう〜



と思ったものの


クリックアウトからさめたとき

途中でこの感覚だ!とわかったような。

いまさらフォーカス10の状態に

確信をもてました。


体がぐっすり

でも意識ははっきり


それからは割とはっきりできました


いつもより

半段階あがるかんじ

いつも少し下がり気味だったのだとかんじました。


以下、ビジョン。




エネルギーバー


ガイダンス通りできる。


蛍光灯のようなもの。

素手で持ちたくないなと思ったので

刀のように持つところをつくりました。



色を変えてる途中

一瞬


クリックアウトしたのち

何色のときかわすれたが


急にトゲトゲした大きなものがでてきて

それをきった。


きったのは私のような容姿ではなく

ジャンプにでてきそうな少年だった。

それが私なのかはわからず


切っていいのかな?とちゅうちょしたけど

きるべきものだと

真っ二つにきったらきえた。



外部からのものというより内部のもの。

なにかは分からなくてもいい、という感じもあり

深追いせず

そのままガイダンス通り

色をかえるエクササイズをしていた。


最後のフリーフローみたいなときに

クリックアウト


急に鼻の通りがよくなったというか

現実に戻るかんかくがあった

現実の体を体感する感じ



どうもトイレが違いのもある。



そののち、ガイダンスが入って

戻ってきた。



切ったのはなんだったのかさっぱり。

画面は白黒になった

漫画のようでした。



ガイドブックの事後説明をよんだところ

たくさんの使い道があるんだなぁと思いました。


次のトラックも

エネルギーバーをつかうようなので

次に進もうと思います。