【コラボ企画でした】2024.6.2 | 憂鬱な巳の日

憂鬱な巳の日

イベント情報、グッズ販売情報を更新します

こんばんは飛び出すハート

玖留巳ですびっくりマーク

参加させていただいたイベントの様子をお伝えしますキラキラ

 

2024年6月2日のイベントは『カタマルシェ』音譜

今年もアネスト岩田株式会社様にご協力いただき体験型ライブアートを行いました🙇🏻‍♀️✨
 

アネスト岩田様の製品のスプレーガンを使用し、子供達は白い紙に自由に色塗りお絵描きカラーパレット
前回の反省を活かして私が描くのは最後まで我慢😂!
雨予報もしっかり吹き飛ばして完成しました!

 




 

皆んなで1つの作品を作るのはやっぱり楽しい☺️
色々刺激いただきました!
カタマルシェ実行委員会の方々、描いてくれた皆んな、スタッフの方、そしてアネスト岩田様ありがとうございました!