体調を崩したり(症状は落ち着き、コロナでは無いと思う。無いとは言い切れないんだろうけれど。。)
新しい環境にわさわさしたりでまたご無沙汰

今はひたすら自宅待機
引きこもりですが、
たまっていた記録を少しずつ。



実家へ行ったり
所用で宇都宮にはなんだかんだ寄っている

その度、ご飯どこ行こうか。


夫はとにかく
吉咲が大好き。量が多いから






その日はなんだかお米が食べたかったので、
初めての
吉咲セットA(780円)


かき揚げ、
野菜の天ぷら
ミニそば
ご飯
日替わり一品、他

との事ですが、


ミニそばは他店の大盛りぐらいだし、
ご飯も定食屋さんのように太っ腹盛りだし、
天ぷらもおっきくてとても食べ切れず。

かき揚げも丸亀製麺より
大きいのでは無いだろうか。


ビニール袋が用意されているので、
お蕎麦と天ぷらをお持ち帰りしました。


小鉢の蒟蒻と竹の子ときんぴらみたいなの
すんごく美味しい

そして大好きなのが玉子焼き


お店は小さいのだけど、
家族連れも結構います。

大人のメニューで
子供も一緒に食べられちゃうし。


今度は天丼食べてみようかなー