私も夫も医療、医薬業界なので
一般企業みたいなながーいお休みはなく。。

30日〜3日まで。最低限。
(私に至っては1/2仕事)


29日夜に私の実家
3日に夫の実家


行けたら、どこか初詣行きたいなー
と思いつつ、

出不精&人混み嫌いの夫は
中々動かないだろう。。家でゴロゴロ



31日に大鍋でおつゆ作って、
年越しそばの汁→お雑煮の汁併用

あとは実家からいただく食料で賄う。


今年はお蕎麦屋さんのお蕎麦でも
買いたいなーと思っていたところ


ふくやの年越しそば予約終了


え、そんな早いの
出遅れた。


喜久粋もやってるかなー


できれば、粗切りの食べ応えある蕎麦より
細くてするっとした蕎麦のがタイプ♡


出流そばだったらいづるやよりいしやま



どなたか良きところ、ご存知でしょうか?、