タイ料理、アジア系エスニック料理が大好きなのですが、あまり一緒に行ける人がいないので、
たまに一人で来ます。

東宿郷のクルンテープ




12時半頃うかがったけど、、ほぼ満席。


サラリーマンのおじ様とかも結構いる(°_°)
ボリュームもあるからかな



今日のランチは
グリーンカレーと、
トムヤムラーメン

なんとなくグリーンカレー


ランチメニューにしたのは、
少し早く来るかと思ったから。
混み合っている時間帯は、お料理が来るまで結構時間がかかります。




お肉が牛かなと思うのだけど、、
大きくて柔らかくてすごく美味しい

スープもやさしいいいお味☺️

タイ料理って結構セロリが入ってる。




テーブルの上には、香辛料や酢などが。

けれど!

辛いのいける!とかは気をつけて
ほんっとに辛い。

一度痛い目見ました。笑


お料理も辛いものはしっかり辛いです。


普通で結構ヒーヒーびっくり




サラダも食べたかった。
また次回。