栃木県にはコストコがありません。
でも今年遂にカードを作ったのです


一般道で行くならつくば、高速を使えばひたちなかが行きやすいかなー

本日はつくばへ。
そんなに渋滞もなく。



友達家族と。
かわいこちゃんは動くオマールエビに夢中




帰ってきてコストコパーティ照れ

今まで中々買えなかったお寿司とロティサリーチキンを遂に買った!


今日はロティサリーチキンが試食で出ていて、しっとりしてお味も美味しくて、買ってしまいました。

お寿司も美味しい寿司
サーモンも大きくて買う機会がなかったので、食べられて良かった

お刺身美味しいな(°_°)


今回の購入品↓




韓国のりフレーク
ディナーロール
豚肉にんにく味噌漬け
塩サバフィレなど、、

買ってみたかったものが今回たくさん買えたので、楽しみ


胡麻油
やわらか焼きイカ
アスパラ
冷凍生餃子は重宝する為リピート!


とってもいいお買い物が出来た。