すずちのデイサービス | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

日が落ちるのが早くなってきたせいか

少し、少ーーしだけ、過ごしやすくなってきました音譜

 

 

暑いとだらしなく座るすずちのセクシーポーズ笑

 

 

先週、あずきちゃん家に寿々ちゃんを預かってもらいましたDASH!

暑い夏にお留守番の長い寿々ちゃんを心配してくれて、

預かりますよというお言葉に甘えさせていただきましたキラキラ

 

 

あずきちゃん家で寛ぐオムツすずちんラブラブ

 

 

寿々ちゃんはあずきちゃんのパパさんのストーカーになったそうです愛

さすが、おじちゃまキラーな寿々ちゃんてへぺろ

 

歴代の愛犬たちより寿々ちゃんが一番懐いてくれたデレデレ

と言って喜んでもらえたようです笑

 

 

その日の夜は玄関で熟睡したすずちんぐぅぐぅおつかれさまー

 

 

あずきちゃん家はあずきちゃんが亡くなった寂しさが癒されしっぽフリフリ

寿々ちゃんは一日中涼しい場所で可愛がってもらえてラブラブ

お互いにウィンウィンな時間を過ごせたので、

週に一回ペースで続けてみる事になりましたグッ

 

あずきちゃんのママさんが車で寿々ちゃんの送り迎えをしてくれて、

まるで保育園の送迎バスや

デイサービスの送迎サービスのようキラキラキラキラキラキラ

 

あずきちゃんファミリーの皆さまに感謝です愛