暑中お見舞い申し上げます | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

ヘム地方は日曜日に梅雨明けしました晴れ

苦手な暑い夏の到来汗

 

 

梅雨明けして朝のお散歩は張り切る寿々ちゃんしっぽフリフリ

 

 

夜のお散歩は暑いので20時過ぎてから行くけど、

誰とも会わないのですぐ帰ろうとしますDASH!

 

 

朝のお散歩はオヤツをもらえるけど夜は誰とも会わないもんねあせる

 

 

ロブくんのおじちゃま&おばちゃま、

あずきちゃんのママさんにもオヤツをもらってウハウハな寿々ちゃんしっぽフリフリ

この前、体重を測ったら5.3㎏に増えてましたガーン

 

また減量しなければーあせるあせるあせる

 

 

動物福祉啓発カルタ「ワンニャンしあわせカルタ」

 

 

県外の従妹や甥っ子くん家族に贈りました。

みんな動物好きで小さなお子さんがいるので遊んでくれたそうですグッ

 

 

犬や猫について 遊びながら知識を深めよう♪