父の日に乾杯 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

週末は久しぶりにとーさんも一緒に家族で帰省しました車DASH!

 

車が汚れていたので実家で洗車したけど、

車内は今年初めて掃除しましたあせる

 

 

庭に咲いていた紫陽花とお墓参りあじさい

 

 

実家の敷地にある先祖のお墓。

寿々ちゃんの頭の向こうに見えるのは愛犬たちの墓石ですしっぽフリフリ

 

 

ばぁばからオヤツをもらう寿々ちゃん音譜

 

 

母が私の目を盗んで食べ物をあげようとするのであせる

今回は寿々ちゃん用のオヤツを持って行きました。

「コレをあげて」

と母に渡すとウキウキと嬉しそうに与えてましたよーデレデレ

 

 

父の日にビールとウィスキーで乾杯ビール

 

 

ウィスキーは先日泊まりに来た義弟から私の父へのプレゼントキラキラ

父はお昼ごはんの時も一人で、

それもストレートで飲んでましたびっくり

美味しいお酒をよく知ってますてへぺろ

 

 

寿々ちゃんを連れて元上司のお宅訪問しっぽフリフリ

天井が高くて気持ちイイーアップ

 

 

増築部分が完成したと聞いてちょっとお邪魔しましたDASH!

元上司ももう今年で80歳びっくり

父も87歳になるので元気な今のうちに皆で会いましょう!

と約束して帰りました。

 

父も元上司も元気で長生きしてくださいねグッ