すずちのGW突入 | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

今日から我が家はゴールデンウィークアップ

とは言っても仕事の休みは暦通りなので今日はGW前半です音譜

 

 

駅前緑地公園のツツジの前でカメラ 

 

 

今朝は久しぶりに寿々ちゃんと美化運動へ行って来ましたDASH!

なんと今年初めて参加した私たちわんわん

今年は雨が多くて雨で2ヶ月連続で中止になったんですダウン

 

でも、今日は久しぶりに晴れて暑い一日になりました晴れ

 

 

美化運動の後はとーさんと某葬祭会社のイベントへDASH!

 

 

親たちが高齢になり身近な問題なのであせる

会場の見学と互助会の説明を聞いてきました。

 

飲み物と一緒に小さなケーキもいただいて(おいしかった!)

帰りにパンとレトルトカレーのお土産までびっくり

外で野菜市も開催されて賑わって思いのほか楽しかったです笑

 

 

家に帰って寿々ちゃんと部屋でのんびりラブラブ

 

 

自分の部屋で寛いでいると寿々ちゃんがやって来てDASH!

私の膝の上に飛び乗り、そのままウトウトzzz

至福の時間を過ごしましたラブラブ

 

 

明日も一緒に過ごそうね♪