雨のメリットとデメリット | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

昨日から雨が続いて今朝の美化運動は中止NG

先月も雨で中止になったので今年は雨が多いのかも雨

 

 

晴れた日に撮影した寿々ちゃんカメラ

 

 

昨日は時々雨が止んでくれたので、

そのタイミングで朝も夕方もお散歩へ行けたけどDASH!

今日は朝からずーっと降っているので雨

むりやり歩かせても全くウンチをしてくれませーんあせる

 

 

フン詰まり疑惑から順調にウンチが出ていたのにねぇダウン

 

 

しばらく雨が続きそうでウンチを我慢しないか心配だけどあせる

この雨のおかげで今日は花粉症が軽くて私の体調は良好でーすグッ

恵みの雨てへぺろ

 

 

図書館で思わず手に取った「かぐや様は告らせたい」

 

 

赤坂アカ展でこの漫画の原画があったので、

すごーく久しぶりに恋愛漫画を読んでみたら面白かった!

ちょっとバカバカしいけど(褒めてますあせる

久々に漫画読んで涙が出るほど笑いましたー笑い泣き