晴れ女の犬連れデート | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

日曜日は帰省した実家から友人と待合せして、

犬連れデートしましたラブラブ

 

 

マロンちゃんと寿々ちゃんのツーショットカメラ

 

 

この日の朝は少し雨が降る予報だったので、

念のため折りたたみ傘とタオルを準備して行きました。

 

 

マロンちゃんがカメラ目線くれたと思ったら…すずちゃーんあせる

犬のツーショットは難しい汗

 

 

マロンちゃん(15歳)とは約9ヶ月振りの再会です。

また一緒にお散歩できて嬉しいー♪

 

 

向かう先は宮島サービスエリアにあるスタバコーヒー

 

 

高速道路の外の駐車場に車を停めて、

歩いてサービスエリアの中に入って公園内のスタバを目指しましたしっぽフリフリ

 

 

開放的な店内から撮影カメラ 

 

 

 

テラスで待つ2ワン…寿々ちゃん不安そうあせる

 

 

 

テラスにリードを繋ぐためのポールがありましたOK

 

 

 

山に溶け込むようなデザインの建物キラキラ

 

 

 

広い公園でお散歩も楽しみました音譜

 

 

 

晴れ女パワーで青空が広がってきたよーアップ

 

 

やっぱり雨は降りませんでしたグッ

おかげでゆっくりバードウォッチングもできて、

とっても楽しい時間を過ごす事ができました音譜

 

また犬連れデートしようねーしっぽフリフリ