サクラが咲いた | Hem Hem Home

Hem Hem Home

実家の愛犬ロンを迷子で失い、迷い犬だったヘムちを看取り、保健所から福ち、所有権放棄の寿々(すず)を迎えました☆

今年は一気に気温が上がったせいか

3月と4月の花が一気に咲きましたDASH!

 

 

午後は雨も止んで、ゆっくりお散歩できましたしっぽフリフリ

 

 

今週は雨が多くてお散歩不足。

元気が有り余っている寿々ちゃんは外に出た途端、

ストレス発散するかのようにダッシュしていましたDASH!

 

 

河原の桜並木も咲き始めました桜

 

 

予報通り今年の桜の開花は少し早い!

と思って去年のブログを確認したら、

3月26日に開花していたのでほぼ同じ日でした。

 

記憶って当てになりませんねてへぺろ

 

 

春分の日に撮影した姫路城キラキラ既に桜は開花していました桜

 

 

約3年3ヶ月振りに姫路にいる友人と再会音譜

駅周辺や姫路城は観光客が戻って賑わっていました。

それにしてもコロナ禍長かったなーゲッソリ

 

 

姫路文学館へ連れて行ってもらいました音譜

 

 

こちらは空いて友人とほぼ貸切状態。

姫路城の歴史や姫路市の成り立ちなど興味深い展示もあり、

2人でゆっくり見る事ができて快適でした♪

 

 

義母の左側が寿々ちゃんの定位置ラブラブ 

 


友人も私もお互いに老親と同居の身。

私は2ヶ月前が一番しんどい時期で今は気楽になったけど、

友人はもがいている最中のようでした。

でも、そんな時だからこそ会えて良かったです。


ともみさん、また会おうね!