明日から頑張るよとっても久しぶりの投稿。。11/29からロボットスーツHALを装着してのリハビリをする事にしました。まだまだ研究段階かも知れないけど、良いと思う事はやっていきたいと言う主人!頑張れ!!💪💪少しでも筋力や歩行が良い方向にいきますように🙏⤴︎わたしは一緒に着いて行き冗談を言ってるだけ、、リラックスの足しになればな〜〜