皮膚の感染症が発生してから約1か月

シムジアを中断しておりますショック


その影響なのか!?
足首をかばってるからなのか

右腰が痛く
夜まともに眠る事が出来ません‥


本日リウマチ医で相談しましたが‥‥

先生もどうしようねー
とりあえず皮膚をなおさないとねーだという感じえーん


血液検査、尿検査の数値は悪くないのに
身体の調子が悪くテンション低めですえーん


病は気からという言葉を
少し信じているタイプなので、
落ち込んでばかりはいられませんがアセアセ


寝れない事がこんなに辛い事だとはーー
改めて睡眠の大切さを感じています


あーー
妊活中断して、リウマチの治療を優先するべきか
悩むなーーーもやもや