どーも!

今日みたいな暑い日は、もうSummer is coming sooonなのね!

夏は、夜に風が気持ちいからいいね♪



ヒッピーの日常*


リッキーに逢えるまで、今日であと30日!


1月に日本に来てくれたきっりだから、

6ヶ月くらい逢ってないのかな。



8月6日に、ロンドンへ行き、

そこでリッキーと再会して、

3・4日滞在して、マーケット行って

一緒にイタリアへ行く予定です。


本当はね・・・

ロンドン一人旅をたくらんでたわたしFufufufu!


イタリア語の勉強も

準備もなーんにもしてないし

仕事に没頭し、

アラサー男性陣を観察してる事実・・・笑



正直・・・


リッキーのことすごーいすごいドキドキ大好き愛してる!


という感じじゃないのはなんでだろう・・・笑



逢ってないからかな。


付き合ってもう、4年で


もう老夫婦みたいw



でもね、


いつも再会すると


大好きになるまで3日くらいかかる。


そんなものなのよ。



リッキーの家族に逢うのが楽しみ♪


お土産はなにがいいかなぁ~!