Ciao tutti!!!

Rainy days続いてるね~しずく


ヒッピーの日常*

あーーーーもう!

ちょっとここで、デトックスしてもいいかしら!!



私は6月より3つのお仕事を掛け持ちしていて、

朝から、夜まで働きっぱなしなの。。


ちょと疲れがたまってくると、

すぐ泣きそうになり、

その原因は決まって、疲れからくる。


だから危険信号です!


自由時間といったら、

夕方の2時間くらい。


その間も、いてもたっても居られないから、

カフェで最近は秘書検定と英語の勉強を怠らない。



もうすぐ、アモーレに会える、

という一心でお仕事どれも本気で!



昨日の夜ね、

よくリカルドと聞いていた曲たちを聞いたの。


すごく会いたくなった。

「Buona notte」だけメッセージを送ったの。


リカルドが、

「一緒に住んで、毎日Buona notteを言うよ!」


と言ってくれて、


泣いたよw



8月6日が私のDeperture。


まだみんなに言えないでいるんだよね。。



なんのためにこんなに仕事してるのか、

目がぐるぐるする。



早くイタリアに行きたい。

リカルドと居たい。


どうでもいい男性とデートなんて、

胸の中はからっぽなんだ。


ヒッピーの日常*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

蝶々カミングホームしずく

そうして私はおうちへ帰る

夜中のタクシーの窓をすこしあけて

遊びつかれて

キスもたりて

情熱の言葉をあびて

胸の中だけがからっぽのままで


by江国香織