Happy Valentine 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 | カラーセラピー&パステルアート

カラーセラピー&パステルアート

気になる色からココロの声を聞くお手伝いをしています。
色とアートで癒され、みなさんが笑顔になる瞬間が好きです。

カラーセラピストの和美です☆.。.:*


少し遅れましたが、バレンタインの写真をアップします。


中国語で、Happy Valentine と書いてます。


「情人節快楽♪」


情人・・・恋人

~節・・・祭日

快楽・・・Happy


という意味です。


なので、恋人たち、愛し合う人たちのための日なんですぅ。♥。・゚♡゚・





私も、たくさんの愛を受け取りましたよ。


この日は、一日ふんわりピンクの柔らかいエネルギーに


浸っていました。




謝謝虹