和也さんカメ日光浴中少し目を離したらお隣さんのベランダへ。急いでお隣さんへ謝りお願いしをして🙏💦


ベランダの隙間からもう少しで転落する所をお付きがナイスで救出してくれたので事なきを得て(>_<。)


お隣さんも御家族総出で和也さんカメを助けてくださいました。心から深く感謝です🙏有難う御座いました。


そして大活躍のお付きパー😎本当に命の恩人でした。


そして、わたしく皆様にお詫びしきれないぐらい🙏

申し訳ございませんでし。気をつけます。


和也さんは無事で御座います🙏


良かった…神様有難う御座います🙏



大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢

貴き者カメ

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー



全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍


実は、脱走はこれで2回目です。





❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄