昨日のことなんだけどさぁ(=_=)


お務め用のイヤホンのコードをとめてるムーミンさんのクリップ。行方不明になってた⦿.⦿


それも朝のお務め時間間近にだ。えっ(´・・`)


何処を探しても無くて…

先日、一緒にTV出演もしてくれたのに…

感謝と労いが不足していてのか…

だとしたら😢申し訳ございません😢

愛想をつかし家出をしてしまったのか…


そこで、代打?



こちらの方にお願いをしましょう。

よろしくお願いします🙏


無事にお務めを果たして下さいました。

有難う御座いました🙏心から深く感謝です🙏



そして、あちこち探し…



こちらにいらっしゃいました。⬆

白くて同化していて分かりませんでした。

が、ちゃんと何故か、ブランケットにクリップどめしてありましたが…

迷子にならないように?それともかくれんぼ?

可愛い(๑´ლ`๑)<ब<ब

誰がか?自ら?(*'へ'*) ンー


ムーミンさんは、確か妖精さん🧚‍♀️💫だったような?



まぁ。ありがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン



とりあえず無事にお帰りなさい( ღ´⌣`)ホッ=3

有難う(ˆ꜆ . ̫ . ).🎈




全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍




❄ 雪姫にっき ❄