お外で鳴いていたので出てみました。


相方を呼んでいたのですね。
烏さんお早う御座います☀️☺🙌




仲良しさんです🕊‎🖤🕊‎🖤


飛んでいってしまいました。🕊‎🖤良い一日を✋


烏さん🕊‎🖤
転機❄変化の兆し❄神使❄天からの守護❄良縁起❄天照の化身❄幸運のサイン…

烏さんが目の前にいる
運気上昇❄このまま進みなさい❄あなたの望みが叶う❄努力が実り成功が近付いている❄新たな学び❄変化の兆し❄家族の幸せ❄神様からの吉報…

朝の烏さんは良縁起です。

番の烏さん🕊‎🖤🕊‎🖤
愛❄再生❄絆❄幸運❄忠誠❄新しい人生のスタートを切る機会が訪れる❄大切な人との絆が深まります❄結婚へと向かう❄あなたの周りに愛する人が現れます❄

神様からのメッセージは続いていく🙏心から深く感謝です🙏有難う御座います🙏






天照晴れお早う御座います☀️☺🙌











今朝の空晴れ



全てのが幸せでありますようにと天に神に空に心から勝手に願い続ける❄幸せで笑顔でいて

一刻も早い終息を心から願い続けております。
多くの方達のご冥福を心よりお祈り致します。
携わってくださっている全ての方達の勇気ある行動に深く敬意を表します。有難う御座います。

母なる天照晴れに心から願い続ける

いて座天使お願いキラキラ

天下泰平❄無病息災❄五穀豊穣❄心願成就❄

全ての人達が幸せで笑顔でありますように❄


今日もあなたにとって、皆様にとって、素敵な一日でありますように🙏心から勝手に願っております❄


番の烏さんお幸せに🕊‎🖤🕊‎🖤


一刻も早い、復興復旧と穏やかで温かな日常をと心から深く神に願い続ける🙏



全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍


全ては神に母なる天照晴れに委ねてある


全てに感謝を🙏全てに幸あれクローバー



正当に願うことは叶うと信じている




❄ 太陽神晴れ天照 ❄