先生…

幸せだったのでしょうか?

突然と言うことと幼いということでの状況とメッセージは…

人生を全うし神に天に召されたエンジェル…
人間として生きて行く先を見なくていいと与えられた純粋、純潔は限りなく貴い…

もみじ🍁みたいな小さくて可愛いお手手を出してパー笑顔でちょうだいって。
お菓子食べたいんだねぇ…
可愛い…
子供はどの子も貴い神様から授かった宝物だ…

お菓子好きだったんです。

ねぇ…お菓子の袋開けてあげて🍭🍬🍫🍿🍩食べれないよ。

あっ。ジュースはいつものに入れて蓋開けであるんですけど。

だから飲み物って言わないんだよ。お菓子ねっ。

分かりました。

そして、残してくれた可愛い笑顔と貴い心は家族達皆の心に永遠に刻まれ続ける…

儚く貴いのではなく全うしたのだと記憶して欲しい。


ガタン…
部屋で音がした瞬間…

あら…
いらっしゃい。四十九日まではお預かりね…

お菓子かぁ…

キッチンの所を探そうとして下を見たら…
先日買ってたっけ⬇

ここに繋がるんだねぇ…
何気なく手に引っ付いて来たから購入したんだけどこの為だったのかな?

まぁ。ありがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン






抹茶食べれる?

笑顔でちょうだいパーと…

皆で仲良く感謝して食しましょうね🙏


まぁ。ありがちだよねぇ…雪の結晶ペンギン



全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍



❄ 雪姫にっき ❄