本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ目波お早う☀️☺🙌


カメ目耳波反応してくれました。有難う😊


今朝はすぐこっちに向かってきてくれるようですカメ目波


と思ったら一時停止カメ目波⏯️


こっちに来てくれましたカメ波


かっちゃぁカメ目波改めてお早う☀️☺🙌


顔面だけへばりついてますが貴方カメ目波


落ち着いてカメ目波


大暴れ開始カメ目波虹下に虹さん虹出来てます。


浮いてるみたいに見えるねぇカメ目波虹


大暴れカメ目波の和也さんでした(=_=)


お食事にしましょうね🍴😋🍴
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん。
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ


全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄