誠に申し訳御座いませんが、苦手な方はご遠慮いただきますよう何卒、よろしくお願い致します🙏






麦茶さんとかげお誕生日おめでとう御座いますケーキクラッカー

六月一日に我が家にお迎えして日です。
この日は、「麦茶の日」という事で、「麦茶さんとかげ」とお付きが命名しましたよ。パー😎

麦茶さんとかげ健やかに健やかに末永く幸せでいて下さい。

お付きととても仲良しです。とかげ- ̗̀ 🤝🏻 ̖́-😎


今日も健康で幸せでいてねとかげクローバー麦茶さん。
貴き者とかげ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨とかげ




全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍


誕生日プレゼントプレゼントは、探し中です。
ごめんね麦ちゃんとかげお願い待っててね



❄ ヤモリさんの日常とかげ