携帯が重くてさぁ…

docomoにお付きが連れてってくれた…


ことは解決したんだけど…


なんか違う方向に物事は進み…




11年大事にしていた携帯を機種変更してスマホにした。

新しい携帯電話は1円でした…


それも何故か、今まで使っていたのの進化スマホ…

お孫ちゃんに会えたみたいな気分だった。

こうなるようになっていたのだろう…


最良月の最後の最良日の出来事でした。



イヤホンジャックってどの携帯電話にもあるのをわたくしは、11年間知らずガラケーをずっと大事にしてました。


11年間本当に有難う御座いました🙏心から深く感謝です。共に歩んできた大切な11年間…

ゆっくりお休みしてね携帯付けまつげぐぅぐぅ



これも流れ…


同じ色にしましたよ‎🤍


全てはなるようになっているぅ(>︿<。)

バッテリー変えたばかりだったし。

しっかし淋しいねぇ…





全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍






❄ 雪姫にっき ❄