本日の我が家の亀ちゃまはカメ




かっちゃぁカメ目波お早う☀️☺🙌


こんな感じになっとりますカメ目波


何故ならば、ここはお食事場所なのでござる🍴
お食事まだ?アピールカメ目波です。


ですよねぇカメ目波貴方様。


ブーたれた格好しないのカメ(=_=)波


お食事の貰いが少ないとヤバイと感じたのか?カメ目波


確認中✔️ですカメ目波


こっちに向かって来る途中で立ち往生カメ目波


大暴れ開始カメ目波


出たカメ目波確認中✔️


可愛いお顔して暴れてますカメ目波


お気に入りの場所カメ目波


可愛いねぇカメ目波


浮いてますカメ目波可愛い。



今日も健康で幸せでいてねカメクローバー

貴き者カメ

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢



全てが幸せでありますように🙏地球平和🌍





❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄