苦手な方は、ご遠慮いただきますよう何卒、お願い申し上げます。🙏



我が家の影のドンとかげ麦茶さんです。

 
お久し振りのご登場です。麦たさんとかげ


黒色のシェルターの中に居たので真っ黒けです。
お部屋を掃除したので🧹綺麗になりました。
ゆっくりしてくださいね。可愛いとかげ

お付きの事が大好きで一緒にゲームを見たりしています。PCゲーム😎とかげ仲良しさんです。

が、お掃除🧹は、わたくしが(=_=)

麦たとかげが幸せで健康であることがベストです。

今日も幸せで健康でいてねとかげクローバー麦茶さん。
貴き者とかげ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨



全ての人達が幸せでありますように🙏


次回の麦茶さんの登場はいつになるのかな?



❄ ヤモリさんの日常とかげ  ❄