今朝の事…
ムーちゃん⦿.⦿お早う☀️☺🙌
いつの間にか私に引っ付いてました。
寒かったの?
どちたん?▣ ^ ▣
可愛いお耳👂がおっかけてるからかな?


なおして差し上げましたよ。
心なしか表情が和らいだような?
⦿.⦿
まぁ。気のせい…


お布団はいだらすっ転がった。
ムッチリお尻も可愛いですが…


救出しましたが、ソッポ向いてます…
今朝はこーんな感じのムーちゃん⦿.⦿です。


貴き者⦿.⦿
今日も幸せでいてね⦿.⦿クローバームーちゃん。
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨️⦿.⦿


ムーちゃん⦿.⦿の一日の始まり始まりです…

皆様からのムーちゃん⦿.⦿への沢山の応援のメッセージなど、本当に有難う御座います。感謝です🙏
ムーちゃん⦿.⦿にちゃんと伝えてますよ。

これからもよろしくお願いします🙏

ムーちゃん⦿.⦿我が家に来てくれて本当に有難う🙏
神様からのギフトプレゼント
大切にさせていただきます🙏



全ての人達が幸せでありますように🙏





❄ ムーちゃんの日常⦿.⦿ ❄