本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ付けまつげぐぅぐぅお早う☀️☺🙌


上からとってみた🤳カメ可愛い足がちょこんと出てる。


カメ(=_=)私に叩き起されご機嫌斜め?


疲れてますポーズ?カメ


こっちみてますカメ(=_=)


起きましたカメ目のお顔かな?


あっち見てますカメ目


どでぇ〰️お首疲れたのかな?カメ


あっち見てますカメ目


上に何かいるの?カメ目アップ


更に上を見ていますカメ目アップ


今度こっちですカメ目目で追ってるの?


またこっちカメ目見て。


出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
このポーズが出ると良いことあるんだピョンカメ

 
がぉ〰️メラメラメラメラ恐竜くん無音の叫び。



今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーー❄✋✨🐢


続きは後程です❄✋✨️🐢



全ての人達が幸せでありますように🙏



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄