お水をとかげ🚿と思ってお部屋を覗いたら、見える位置にいて私を見っけたらさぁ〰️とシェルターの中に入って行ってしまった麦さんとかげ
ん?( ´◔ ‸◔`)居た場所を見たら皮が…
麦さん脱皮してましたとかげ

賢い子さんですとかげお知らせしてくれました。

麦さんとかげは、脱皮に私がとても敏感なのを知っているので、皮を差し出し脱皮完了!心配無用!的な感じだったのでしょうか?今回は上手に脱げてました。前の手だけ手袋見たく白くなっていたのでお付き😎が帰宅したら確認✔️をお願いしようと思っています。


脱皮は命懸けなのでいつも心配して見守っています。


麦さんとかげ頑張ってくれて有難う🙏

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨とかげ

貴き者とかげ

今日も幸せで健康でいてねとかげクローバー


そして麦茶とかげの姿はなしです。




全ての人達が幸せでありますように🙏





❄ ヤモリさんの日常とかげ