本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ(=_=)波お早う☀️☺🙌
色んなシュチュエーションでやって来てくれます。


ねぇ。かっちゃぁカメ(=_=)波


引っ込んだ?カメ目波


こっちみてるカメ目波


こっちに向かってきてくれてますカメ波


かっちゃぁカメ(=_=)波無表情。


カメ😤波ご機嫌斜めなのかな?↘


なぜか今日は水槽のガラスの内側にへばりついてますが、何かあったの貴方?カメ波


見てますがカメ目波浮いてます。


水中確認✔️中カメ目波


今朝も居たの?カメ目波


何かを見ているようですがカメ目波そっち何も無いんだけどねぇ…


かっちゃぁカメ目波お食事にしましょうねカメ🍴



今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢



全ての人達が幸せでありますように🙏



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄