烏さん🕊‎🖤頭上を飛んでました。一羽しかうつっていませんが二羽飛んでおりましたよ。


烏さん🕊‎🖤
転機❄変化の兆し❄神使❄天からの守護❄良縁起❄天照の化身❄幸運のサイン…

飛んでる烏さん🕊‎🖤
幸運の前触れ❄運気上昇❄新しい扉が開ける時

つがいの烏さん🕊‎🖤🕊‎🖤
結婚のチャンス❄恋愛運上昇❄愛❄絆❄幸運❄再生❄新たなスタートの始まり❄忠誠❄豊かなライフスタイル❄














今の空🌥


合間にとれました。


下弦の月🌓

時間少し過ぎてしまいましたが、神様からいただいた時間です。


「排出と解毒の月」

溜め込んでいた感情や老廃物をデドックスする時です。ダイエットやマッサージ、浄化や掃除🧹に最適。水分補給は十分に🥤



全ての人達が幸せでありますように🙏




❄ 下弦の月🌓 ❄