本日は、良日です。


過去を振り返り、自己不足を向上心と共に成長させる今日である事。一つ。昨日より成長した。できた自分を創る。それをルーティンとして日々プラスと継続出来る自分でいるように務める。

「チョッピリやってみる!」一歩前へ足を踏み出していく自分でいよう。何となくからスタートする。何となくやってみたら出来た。だから明日も出来るかも?的な感じで気負わずにやってみましょう。長続きさせるのには自己ペースと自己カラーでいきましょう。運氣安定に繋がります。



ラッキー❄ハッピー🎵スマイル☺️皆に届け‼️

運氣更にパワーアップアップアップ上昇キラキラ

幸せは皆で分かち合いましょう(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄



これで良いって事なんて一つもない。

常に挑戦し続ける自分でいる。

何時だっ自分のペースでねっ(´。`)


好きこそ物の上手なれ


誰かの笑顔が見たいから☺️頑張る。




全ての人達が幸せでありますように🙏



全てに感謝をし🙏全てに幸あれクローバー


誰かの為に尽くせる自分でいる


正当に願う事は叶うと信じている❄




❄ キラキラ天使キラキラ ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄️
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔


Abematv出演させて頂きました!

Abematvでしか見れない最新の雪下氷姫です!!

是非!登録してご視聴下さい!

1人で見ない方が…良いかもです((((;゚Д゚))))


#38:元女囚の獄中生活!性・ゼニ事情丸裸に&ガチで出る心霊ツアー


 



 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/
 

電話占い[Feel]にて電話占い鑑定

 

 

正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

全てに感謝🙏





❄雪下 氷姫❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄