昨日の手に引っ付いてきたもの達です❄✋✨⬆

チキンラーメンのひよこちゃんヒヨコのフォークスとプーンセットを見つけてしまい、可愛過ぎて二つ貰う為にカップ麺を四つ購入しました。✌(´>ω<`)✌
五円玉のチロルチョコと奥の金の招き猫さんも引っ付いてきてくれました。良縁起🙏


こちらのコンビニは一ヶ月に一回伺うのですが毎回楽しい出会いと新しい発見ががあります。

その少しのワクワク‹‹\( ´꒳`)/››も今の私には必要なのかもしれません。
神様有難う御座います🙏

また来月も伺います。
何も考えてないから見っけた時のささやかな「わぁ(  ᷇࿀ ᷆ )‬」って感覚が今の私には大切なのかもしれません。

これも学びと感謝して受け入れ受け取る。
何時でも出会いを大切にするんだ。

(ˆ꜆ . ̫ . ).🎈



全ての人達が幸せでありますように🙏



❄ 雪姫にっき ❄