本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ目波お早う☀️☺🙌
可愛いお顔して何か上を見てます。
お手手も可愛い。


おっしぃカメ目あせる波昇ってます


止まったよカメ目


そっちに行くんかいカメ


かっちゃぁカメそっちは挟まっちゃうんだよぉ


聞こえたのか?よじ昇って来てくれカメあせる


ましたカメあせる


カメ😤久々ドヤ顔


ドヤ顔のまま前進してきたカメ😤


更にドヤ顔ポーズとってます🤳キラキラカメ✌︎(  ー̀֊ー́ )‪キラキラ


いきなり飛び込んだよカメ波


着地カメ目波


えっ?何?的な感じ?カメ目波


大暴れ開始カメ目波構えてぇ


たぁ〰️カメ目波瞬発力あります。和也さん。




今日も健康で幸せでいてねカメクローバー
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ
 
今日は、お散歩晴れカメ🐾します。和也さん



全ての人達が幸せでありますように🙏





❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄