本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメお早う☀️☺🙌


聞こえたのねカメ目耳可愛いお顔で見てくれてます


出ましたキラキラ昇亀キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
このポーズが出ると良い事あるんだピョンカメ


飛び込みたいせいカメ


飛び込みましたカメ波


回転が上手くできない?カメうずまきあせる波


かっちゃぁカメうずまきあせる波こっちこっち


カメ目耳波聞いてくれてます。お利口さん


カメ波


こっちに向かってきてくれていますカメ波


もう少しで到着カメ波


はい到着しました🥅カメ目波


握手カメパー目波


構えてぇカメ(=_=)波


大暴れ開始カメ目波



大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん



全ての人達が幸せでありますように🙏



❄亀ちゃまの日常🐢 ❄