続きで御座いますカメ



見てますカメ目アップアップ


出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
このポーズが出ると良い事あるんだピョンカメ


無言の叫びメラメラメラメラ恐竜くんかなり吠えてますが…


カプっとお口を閉じてカメ


また、出ましたキラキラぱぁ~キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
カッコイイねぇかっちゃぁ👏


大きなお口で勇ましく凛々しいお姿です。
メラメラメラメラ恐竜くん


カメ😤ドヤ顔で今月日もしめてくれました。


何時も我が家の亀ちゃまの和也さんカメを応援し、見守って下さっている皆様へ。
今月も有難う御座いました。心から深く感謝です。
これからもよろしくお願い致します🙏



かっちゃぁカメ今月も有難う御座いました。
来月もよろしくねっ🙏

かっちゃからのプレゼントプレゼントカメかな?⬆



今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋🐢


全ての人達が幸せでありますように🙏



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄