本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁパーカメお早う☀️☺🙌


カメ(=_=)起こしてごめんね🙏


見てますカメ(=_=)寝ぼけてます?


寝ぼけてなんかないやぃ!カメ😤的な感じ?


カメ(=_=)にゃぁにぃ?構えて…


シカトカメ目アップ上見てます


更に見てますがカメ目アップ


居たの?カメ目


じっーーーっと見てますカメ(=_=)


そっちまで行ったの?カメ目アップ


そして元の位置に戻るカメ目アップ


出ましたキラキラ昇亀キラキラカメキラキラ良縁起キラキラ
このポーズがてると良い事あるんだピョンカメ


美しいお姿キラキラカメキラキラアップ


チラッとこっち見てます。🤳カメとってますよぉ〰️


見てますカメ目



健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢


続きは後程です❄✋✨




❄  亀ちゃまの日常 ❄