本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃの後ろ姿で御座いますカメ波お早う☀️☺🙌


即気付いてくるりとこっち向いてくれましたよカメ目波


こっちに向かってきてくれていますカメ波


泳ぎながらの確認中✔️カメ目波


水中確認中✔️カメ目波今朝もいつも通りです。


潜水中カメ波


浮いてるみたいカメ目波可愛い


何を思っているのかな?カメ目波


かっちゃの左手パーカメ😤波にはパワーが宿っているのか?大袈裟な私(=_=)


今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さん
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
貴き者カメ

お食事して外が温かくなったらお散歩カメ足あと行こうね


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄