美しく可愛いピンクの薔薇さん達ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
お付きが、昨日買って来てくれたプレゼント花束なのですが、お花をお水につけるのを知らないお付きは、お花をそのままにしていたようで、帰宅した時には薔薇さん達はぐったりしておりました。がすぐにお水に💧

花束天使おいでプンプンキラキラ音譜ふんわりウイングふんわりウイング

今朝は元気回復してくれてましたよ。
良かったですね。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇おねがい

お願い😎💦

お付きは、一般的な日常生活事情とはあまりご縁の無い人なので仕方がありません。

これも学びですね。

ピンク色の薔薇の花言葉はピンク薔薇
「感謝・しとやか・上品・感銘・幸福」です。
この花言葉をお付きが知っていたかどうかは不明ですが花束😎はてなマーク

お付きらしく心優しく可愛らしい選択です。

お付きに心から深く感謝をし、その優しい気持ちと共に薔薇さん達を大切に大切にしたいと思います🙏


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀


心温まり優しくなれる瞬間を有難う(ˆ꜆ . ̫ . ).💐
貴いな…




❄ お付きの日常😎花束 ❄