本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ波お早う☀️☺🙌


どちたん?こちらへどーぞカメ目波


シェルターがあって通り抜けられないのかな?カメ波


試みるかっちゃカメ目波


断念かカメ目波


頑張れかっちゃカメ目波


来れるか?カメ波


来れましたカメ目波


確認中✔️カメ目波


あっち見てますがカメ目波


まだ見てますがカメ目波


動いてる何かを見てるのかな?カメ目波

昨晩お付きにお部屋を掃除して貰ったようですパー😎
良かったねぇ…
かっちゃも浄化のときだったのかね?カメ目波

お食事を今まで通りに戻したのであまりフィルターが汚れていなかったそうです。良かった。和也さんカメと麦茶さんとかげには少しでも快適に過ごせて貰えるようにと、常に思っておりますよ。

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨カメとかげ
貴き者達カメとかげ
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー和也さんとかげクローバー麦茶さん


お食事にしましょうカメ🍴
その後、お散歩にも行きましょうねカメ🐾



みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀




❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄